クルマとバイクのTムラブログ

SWM・グランツーリスモとFIATパンダに乗る自動車部品商Tムラがバイクや車に関する記事を書いています

【ユニオンジャックを着こなす!ヴィンテージテイストを愉しむ】

スポンサーリンク

どーもー😉

ラーメン大好きダイコクです🍜

皆さん、
イギリス🇬🇧の自動車メーカーと言われて
どこのメーカーが思い浮かびますか?😎

アストンマーチン

ケータハム

ジャガー

ベントレー

MINI

モーガン

ロータス

ロールス・ロイス

そーいえばイギリスの正式な名称って
グレートブリテン及び北部アイルランド連合王国」じゃなかったでしたっけ?🤒

小学校の時に
エロマンガ島ぐらい印象が強く残っていますwww

イギリス車ってほんまにオシャレですよね✨
クラシカルなデザインは今でも全く通用するぐらいのかっこよさを兼ね備えてます!

さらに、高級💵

ベントレーロールス・ロイスなんかは有名であんな長い車誰が欲しいんや?っていうぐらい存在感あるし笑笑

画像は引用ですけど

「セレブ御用達」って逆に乗りにくいwww

今回のお話でつながりのあるメーカーがロータス

モトーリモーダ名古屋店にも
たくさんアイテムがある中で
ユニオンジャックがとってもおしゃれに目立つのは
スイス生まれのアパレルブランド「ワーソンモータース」のジョー・シフェール レザー ジャケット!

モトーリモーダグローブ(ユニオンジャック)と並べて写真を撮ってみましたけどいかがですか?😁

60〜70年代に名を馳せたスイス人🇨🇭ドライバーのジョー・シフェールのネームが入ったレザージャケット!
山羊革を使用しているためすごく柔らかくレザージャケットにしてはとても着やすいです👍

両腕にワッペンが施されており

ロータス

ユニオンジャック

ファイアーストーン

チャンピオン

FERODO

とさりげなーく目立ちます👀

目立つけど目立ちすぎないぐらいのアイテムがちょーどいいんですよね✨

ヴィンテージ加工されているので
もちろんヴィンテージカーには最適ですし

普段着のレザージャケットとしても使用可!
重過ぎずシルエットもとってもかっこいいですよ👌

サイズは
170センチ60キロ細身の体型がSサイズを着用して
すこーし大きい程度です🙃

詳しくはホームページで🖥
http://www.motorimoda.com/sp/

今年の春はレザーで決めませんか?